特別価格ガソリンカード
 

国内最大ネットワークのENEOSサービスステーションで良質な製品(ガソリン・軽油)を全国どこでも(一部地域・高速道路は除く)特別価格で安心給油ができます。

 

こんなメリットが!

お支払いの一元化:ご利用料金を一カ月まとめて払うことにより、事務管理作業の簡素化に貢献します。

燃料コストの把握:「請求書」には給油日、数量、品名、SS名が明記されますので、経理担当の方、あるいは経営者の方が燃料実績を一目で把握でき、燃料管理に便利です。

 

組合員専用 特別価格ガソリンカードを発行します。

 

社内の車の燃料代を一元管理できる便利なガソリンカード。
「原油価格の上昇でガソリン価格が経費に跳ね返った」「地域やサービスステーションで価格が違うので、管理がしにくい」などのお悩みに対し、全国統一価格で、いつでも、どこにいっても安心です。カード保険付きなので、紛失や盗難にも対応します。

また、事務担当者やドライバーの事務処理負担をカードで軽減できます。

 

Sカード

対象車両
表示積載量4t未満の小型車両

ご利用いただけるSS
国内最大ネットワークのENEOSサービスステーションでご利用いただけます。

Lカード

対象車両
表示積載量4t以上の大型車

ご利用いただけるSS
ENEOSサービスステーションのうち、FC看板提示SSでご利用いただけます。

 

入会金・年会費無料

カードでガソリン・軽油・洗車・FC指定オイルのみ購入可能

お支払方法 : ご利用代金1ヶ月まとめて、給油月の「翌々月」に指定口座により振替になります。

紛失・盗難保険付き : 紛失・盗難の届出日前45日から後30日までの合計76日間で上限20万円を補てんします。

カードの有効期間 : 最長2年です。カード更新月は、ご自由にお選びいただけます。